海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



東南アジア入港許可入手と世界周航開始

カリカットの帰り、ケープの南で雪です
アフリカで雪~
アフリカで雪は初めて


雪といえば、もうすぐクリスマスですねツリーイベントが楽しみです
ブログのテンプレートもクリスマスバージョンにしました




リスボンに戻って東南アジア入港許可げっとですBrilliant
東南アジア入港許可


感動のシーンです
感動のシーン


東南アジア勅命が終わると、世界周航が受けられるようになります
それと同時に南太平洋入港許可げっとBrilliant
南太平洋入港許可



世界周航もついでにやりますが、次は中南米西岸勅命です
その後のパナマ運河勅命で、ポルトベロの発見が前提として必要なので、ついでに管理、航行、兵器技術も取りに行きます


ぽにょは、交易レベルがまだ18だったので、管理技術が取れません
インドから2回に分けて持ち帰ったコショウも溢れちゃって邪魔なので、それを売って20にしちゃうことにしました
ナツメグとメースもルアのアパートにあったので、50個ずつコンボ用に足しました

ぽにょ交易Lv21
ちょっとそれが余計だったみたいで、一気に3Lv上がっちゃいましたv





準備が整ったとき、もう0時を過ぎていたんですが、カリブへ向けて出航しました
ハバナに寄ってから、ヴェラクルスに向かっている途中、嵐に遭いました

ところが、慌てて帆を畳んでいると、すぐそばに海賊さんが ̄□ ̄
嵐ログ
そのときのログです
かなり残念がる海賊さんww
とくに、ぱるっちは、流されてこの海賊さんの目の前にいました
SSを撮れなかったのが残念すぎ~sn


嵐が無かったら、たぶん襲われていたと思います
もう爆笑しちゃいました笑

3人ともログアウトして、夜遅いのもあってここまでで終了しました








ポジートのアパートにある、ぱるっちのオーナメントです
オーナメントぱるっち



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/100-5675d5ff

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

