fc2ブログ

海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries

造船とか

ぽにょの兵器技術をポルトベロまで取りに行きました
以前来たときは、戦術を取り忘れてて取れなかったんですkao06


ついでに、メリダでサイザル麻を採集してきました
強化ロープは作るのが面倒なので、多めに採集して保管しておきます
サイザル麻採集


帰ってから、ぽにょからルアに替わって、また色々と船の強化材料を作りました

リガで金庫×1
リスボンで上質リギング×1
ソファラで修理道具一式×3
ケープで特殊船倉×2
特殊船倉
ついでにまたリオで強化ロープ×2


そして、-12%ローズウッドアラガレ☆3の完成~Brilliant
アラビアンガレー
ザンジバルで造りました
前回マストトップを作ったのは、このためです


特注軽量オールがすごく安かったので、最初は作る予定だったんですが、リスで買っちゃいました
で、ザンジバルまで行ってよく見ると特注大型オールでした 風

(o_ _)oドテ


また二往復しちゃいました。。
でも、冒険レベル上げと副官を育成できるからいいんですっkao07


ちなみに、このアラガレは、主にぽにょ用です
金庫と特殊船倉は、また別の船に使う予定~



二人目のランスロットの見張り特性が開きました
ランスロット
いい感じ~♪
他も高いといいなぁ


ヴァレリーさんです
ヴァレリー
主計長と倉庫番がまあまあですね
でも、やっぱりイゴールを雇いたくなっちゃいました

そんなわけでクビです ごめんヴァレリーsn


でも、クビの前にイゴールを雇うことにしました
そうすれば、ジョルジェを雇いにジャカルタまで行かなくてもスキル枠が1つもらえるからです

かわいそうにヴァレリーはジャカルタで置き去りにされます あは



スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/109-015238ba

Menu

Calendar


02月 | 2024年03月 | 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター