海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



パナマの民意調査

きのうは、納品会でした
ちょっと遅くなっちゃいましたが、参加できてよかったです
(SS撮り忘れsn

商会の皆さま、お疲れ様でしたm(_"_)m




納品会が終わった後、また行ってきましたよ~↓
パナマの民意調査


サンティアゴ→パナマ57日でした
新記録かも?
57日
急加速は使ってません


二往復目の帰りにサバイー島に寄ってきました
道具が切れてだいぶ経っちゃったのと、孔雀の羽が999個になってしまったためです
孔雀の羽
まず孔雀の羽を作って


それを30枚で孔雀の羽細工(高級)が1~2枚です
孔雀の羽細工(高級)

ほんとは最高級が作りたかったんですが、技術度が少しだけ足りませんでした
道具も補充したし、次回来るときには作れると思います


二往復したところで、ちょうどメンテになってしまいました
勲記が300枚を超えたので、あと一往復すれば専用艦建造許可証が2枚もらえたんですが

あと三往復して許可証3枚目指しちゃおうかな?
釣り、保管、管理技術、冒険レベルが上がるしがんばる!




あ SS忘れましたが、イゴールを雇いました
スキル枠の他に、キャプテンバッグも1つ増えました♪

一人目は、雇った途端に兵長と船医がガンガン上がって嫌な感じだったので即クビにして、はやくも二人目ですw
二人目もやっぱり船医は上がるんですが、他がなかなか上がらないので、けっこういいかもしれません






パナマ勅命が終わったら、管理技術を上げたいのでリマで調理をやろうと思ってます
医薬品も調理も保管も社交も優遇のスーパー職業の香料商人で!

強化舵と副官室が有効になる管理技術7が目標です
調理カンストまでがんばれば8にできるかな?




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/111-36236e61

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

