海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



Merry Christmas! in 2008

クリスマスイベントが始まったので、パナマ勅命は一旦やめてリスに帰って来ました

そしてマルセイユへ
このウジューヌというNPCに話しかけるとイベント開始です
ウジューヌ
まずチケットが5枚もらえます



マルセイユの酒場のディーラーでちょっと賭けてみました
ディーラー
ルアもポジートも勝って、それぞれ3枚と2枚げっとですv



ヴェネツィアのラロック大佐です
チケットを70枚くれました
ラロック大佐



この服装が冒険職でした
冒険捕虜
yunoさんと同じ服だったから、わかりやすかったですw
でも、他の二人は、どっちが交易でどっちが戦闘なのかわからないですsn




リスボンのホアキンです
チケット80枚と帆塗料その9をくれました
ホアキン



ホアキンの部下探しです
工房の徒弟



みんな上手に隠れてますw
軍人



そして、帆塗料その9げっと!Brilliant
帆塗料その9
ほしかったんだぁこれ

でも、まだ船には貼りません
これっていう船を手に入れたら貼ろうと思ってます





チーズの配送というのもありました

マルセイユで依頼を受けてから15分以内(実時間。15日以内ではありません)にナントに届けると30枚、20分以内だと20枚、以下時間がかかるともらえる枚数が減ります

-18%軽クリッパーで急加速を常用しても、14分位かかりました

無印クリッパー乗りの某商会長さんが、15日と勘違いして5枚しかもらえなかったのは内緒ですw





気前のいいマルセイユの熊ひげさんです
氷晶のブローチげっと



話しかけるだけでブローチをくれました♪
氷晶のブローチ




話しかけるだけといえば、雪だるまと
雪だるま



クリスマスツリーも話しかけるだけで簡単にもらえます
ツリーげっと



ちょっと有り難味が無いですが、どっちももらえてうれしいです♪
クリスマスツリー



アパートに飾ってみました
アパート 雪だるま




たぶん、去年のだと思うんですが、ポジートは元々ツリーを持ってました
だいぶ前にどこかの商館ショップで安かったんで買ったんです

でも、それは消耗品 +1の家具でした
アパート ツリー





色々もらえてうれしいんだけど、また倉庫が圧迫されてしまった・・
罠ですね? ̄□ ̄



さらに



プレゼント交換係
チケットとアイテムの交換が待ってます

この服がもらえるのかな?



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/112-2547c1ab

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

