海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries

スポンサーサイト


バルシャでBC

クリスマスイベント中は、チーズの配送を毎日やらなければならないので
パナマの民意調査はすこしお休みして、Piyoの学校をやってます

商業と冒険は卒業して、海事大学の演習までいきました
家具が置けるようになるので、アパートをR2にできる名声1万を目指してます


冒険大学のクエの途中、ついでにイコンという絵をげっとしましたBrilliant
イコン
ナポリで出た小さな宗教画の地図(探索美術R2)です
飾ってみたら、ほんとにちっちゃいですw






デンテ・ディ・レオーネ商会、Sailup商会、抹茶タルト商会の3商会での合同バルシャBCに
ぽにょが参加しました!

機雷禁止、海事LV44以上の人はミニオン砲限定というルールでした

ぽにょはLv20なので、ルアが作った名匠キャノンで参戦ですw
作ってよかったですv



作戦本部に向かう輸送艦内です
輸送艦
内装は予想どおりでしたw



作戦本部の景色です
作戦本部


砲台から下をのぞいてみました
作戦本部2



出撃シーンです
出撃
このマップはシンプルですが、何種類かあって自由に選べるようです
シンプルなマップの方がすぐに戦闘が始まっていい感じでした



戦闘開始になるともう大乱戦です
どこから砲弾が飛んでくるかわかりません
乱戦



殿下と白兵戦です∑(((((゚д゚;ノ)ノ
白兵戦1
でも、偶然白兵じゃんけんがうまくいって



勝っちゃいました♪
白兵戦2
じゃんけんは大事なんですねw
なぜかぽにょは防御が得意です

兜をかぶり忘れていたのは内緒です 風



でも、殿下との二戦目は負けました
白兵戦3
防御だけ使ってればよかった~!




こんな感じで、低レベルのキャラでも充分楽しめます
ほんとにおもしろかった~♪


今日(日曜)もあるんですが、今のところ参加できそうにないのが残念ですkao06




終了後にネーデル側とイングランド側に分かれて記念撮影です
記念撮影
ぽにょはネーデル側でした


お疲れ様でした
また、ひーろさんをはじめ、主催者のみなさまありがとうございましたm(_"_)m







実は今回動画を撮ってみました
おかげでハードディスクがぱんぱんです ̄□ ̄

Flapsという動画撮影ソフトを使いました

体験版だと30秒しか撮れないのと、円高ドル安な今がチャンスだと思って買っちゃいました
PayPalで$37でした



H264というコーデック(?)がいいようなのですが、圧縮しようとするとエラーが出てしまって、どうしてもできませんsn
Divxというもので再挑戦中です


どこにアップロードするかも問題ですね・・



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/113-955b0a5d

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

