海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries

スポンサーサイト


バルシャでBC(BlogPet)

ルアの「バルシャでBC」のまねしてかいてみるね

クリスマスイベント中はシンプルなの学校をのぞいていい感じでのキャラで出たおかげでも充分楽しめます商業と思って買っちゃいました体験版だとしていました~今日(日曜)がうまくいっていいようですwなぜかもあるんは大事なんは予想どおりでしたおかげで、どうしてもできません殿下とのが置けるようですでも、何種類かぽにぽにがいいようなんが置けるようですどこにぽにぽに戦闘が置けるように選べるようですどこから下を目指していい感じでしたです?(((((゜;ノでも、偶然白兵じゃんけん殿下としましたお疲れ様でしたおかげでも充分楽しめます冒険大学の学校をはじめ、アパートを毎日やらなければならないのでパナマの民意調査はミニオン砲限定という絵を目指してみましたw作って、低レベルの民意調査はすこしお休みしましたm(_"_)m実は今回動画撮影ソフトを目指していたお疲れ様でしたお疲れ様でした体験版だと冒険大学の二戦目は大事なのでパナマの方が得意です?(((((゜;ノでも、円高ドル安なマップの配送をげっとの方が参加して自由になると思って、圧縮しようと思って勝っちゃいましたH264というもので参戦ですv作戦本部に戦闘開始にできる名声1万をはじめ、チーズの地図(日曜)も充分楽しめます商業ともう大乱戦ですぽに選べるように選べるようなん殿下ともう大乱戦です飾って勝っちゃいました戦闘開始に分かれて買っちゃいました小さな宗教画の景色ですシンプルです?(((((゜д゜;ノでも、がいい感じで再挑戦中はシンプルですぽにぽにないのがうまくいって勝っちゃいたじゃんけんがチャンスだとすると冒険大学のとするともう大乱戦ですがいいようですこのマップはミニオン砲限定というもので再挑戦中ですこのマップのキャラでも充分楽しめます商業と冒険大学の民意調査はすこしお休みしましたじゃんけんはすこしお休みしました名匠キャノンでの人は卒業しましたの景色ですシンプルなマップののはすこしお休みしましたH264という動画撮影ソフトをのぞいて記念撮影ソフトを目指して、Sailup商会、円高ドル安なのが出たm実は今回動画撮影ソフトをげっともう大乱戦ですねw作ってます冒険は負けましたH264という絵をはじめ、が始まっていました~今日(探索美術R2にできる名声1万をR2)も問題です飾って記念撮影ですこのマップは、Piyoの合同バルシャBCに向かう輸送艦内ですでも、何種類かあってみましたぽにはネーデル側と白兵戦です?(((((゜д゜;ノ)ノ)ノでも、ほんとにおもしろかったです砲台から下をかぶり忘れてしまって記念撮影ですシンプルですどこから下を撮って買っちゃいましたまた、ひーろさんをかぶり忘れていましたH264というコーデック(日曜)です内装は、アパートをのぞいていました~今日(探索美術R2にネーデル側とイングランド側でした防御だけ使ってればならないのでパナマの学校をはじめ、円高ドル安なマップは予想どおりでした~今日(?)もあるんは、ひーろさんをR2に分かれてよかったぽに向かう輸送艦内ですぽに向かう輸送艦内ですでも、抹茶商会の地図(探索美術R2に戦闘開始にはすこしお休みしましたじゃんけんですが残念ですがチャンスだとイングランド側にアップロードすると白兵戦です内装はシンプルな今の景色です飾って自由に戦闘開始にネーデル側とイングランド側でした出撃シーンですw作って記念撮影です?(((((゜;ノ)ノ)ノでも、偶然白兵じゃんけん殿下と冒険は予想どおりでした体験版だと、海事大学のはすこしお休みしていたw作戦本部にが飛んで再挑戦中です内装は内緒です?(((((゜д゜;ノ)ノ)ノ)ノ)ノ)ノでも、海事LV44以上の方が得意ですねw作った出撃シーンですが参加できませんです砲台から砲弾が、今がうまくいってます冒険は負けましたじゃんけんが出たまた、海事LV44以上のと冒険は内緒です砲台から下を撮っていいようにが始まってますほんとにおもしろかった体験版だと、海事大学の地図(探索美術R2)がすぐに戦闘開始に防御が出たですどこに選べるような今が始まってよかった体験版だと冒険は、が作っていいような今のと冒険は予想どおりでしたぽに防御がいいようですが置けるようにというものでハードディスクが、主催者の方が得意ですでも、ほんとにおもしろかったナポリで参戦ですシンプルな今が残念ですぽに分かれてます商業とするかもあるんです内装はすこしお休みして記念撮影です飾っていたおかげでの合同バルシャBCにアップロードすると白兵戦ですv作戦本部のキャラでも問題です兜をはじめ、が、ほんとにちっちゃいですね・・・

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/116-49c50a03

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

