海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



風邪をひきました

ただなんとなくダルいだけ~
関節もちょっと痛いです

きのうの夜は38度ありました
でも、はっきりした辛さが無いので楽です

2~3日前に喉が痛かったから治りかけなのかな?




きのうは商会で高級上納品の作成会がありました
わたしも出たかったんですが、都合で出れませんでしたsn
風邪のせいじゃないです



お絵かきエディターというので描いてみました
いちおルアですww





Comment[この記事へのコメント]

 

  • りまん 
  • URL 
  • at 2008.12.29 04:25 
  • [編集]
あら、大丈夫?><
お腹出して寝ちゃダメだよ@@

おお~ルア画伯w
今回はちょっとアレだけど、新作待ってる!

お腹出して寝てないょ 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2008.12.29 10:43 
  • [編集]
ぱるっちにも同じこと言われたしw

わたしの場合、季節の変わり目に風邪をひくのがお約束みたいになってます
とくにこの時期は空気が乾燥しているせいか、毎年のように風邪をひきます

ぱるっちとかリマンさんは風邪ひいたこと無いでしょ?
いいなぁww


絵は・・
お絵かきエディターで描くのは難しいんだよぉ
やってみたらわかります

リマンさんのブログまだー?

 

  • りまん 
  • URL 
  • at 2008.12.30 01:03 
  • [編集]
ふむふむ・・・ 季節の変わり目は気を付けてね^^
自分は温度と湿度管理を徹底してるから、年中温室育ちみたいなもんよw

ブログはね・・・自分のこと表現するのが苦手なんだ;;
書けるようなこともないだろうしw
商会HPの更新頑張るから見逃して><

りょうかい~ 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2008.12.30 02:21 
  • [編集]
温度と湿度管理かぁ
温度はいいんだけど、湿度を上げすぎちゃうと結露がひどくて後が大変なんだよね~

ブログは、ただSSをぺたぺた貼ってちょこっと説明とか感想とか書いてるだけなんだけどw
自分はあんまり表現してないような・・

でも強制はしません
商会HPの管理だけで忙しいもんねー
いつもご苦労様ですm(_"_)m

 

  • りまん 
  • URL 
  • at 2008.12.31 01:41 
  • [編集]
ふむふむ、結露って何か悪いことあったっけ?w
普通に放置してた!

ブログね・・・ 今日ちょっと作ってみたよ。
ある程度形になってきたら教えるからね^

結露の恐怖 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2008.12.31 12:07 
  • [編集]
サッシの周りがびしょびしょになって、気をつけないとカビが生えて来ちゃったりするでしょ?
下手すると壁紙にまでカビがぁ;;


えっと、ブログ楽しみに待ってます

ぐぐって見つけちゃったのは内緒wv-206

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/118-073323ea

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

