海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



大晦日

風邪治っちゃいました
やっぱり治りかけで最後に少し熱が出ただけみたいです

もう少し長引いてくれたら三が日もゆっくりできたのに・・


熱があっても寝疲れて、毎日まったりPiyoのジェノスクをしてました
目標の合計名声1万6千まであと少しです

機雷
Piyoも機雷を取って遊んでますw
もうすぐR4になります


Piyoの第一副官は、香料商人のエルダさんです
エルダ
イタリア語とアラビア語を覚えてジェノスクにぴったりなので・・
でも、エマと組ませると、インド、アフリカ交易で大暴れできるそうです

なんていうか、天然系(?)で会話がおもしろいですw







ぽにょの第一副官のナターシャさんの特性値が全部出ました
ナターシャ
肝心の兵長がまあまあ、航海長、見張り、倉庫番が高くていい感じですBrilliant
スキルは、戦闘レベルが15からいいものが出てくるので、ずっと兵長のままです

第二副官はチェスターの予定です





Piyoもぽにょも、交易レベルを40にしちゃってはやく第2~4副官を雇いたいです
もちろん香辛料ブーストでw
商大ガレオンに乗れる44が目標ですねb

そのためにも、ルアをさっさと香料商人にしたいんですけどね
なんとなく並行してできない性格なのでsn

Piyoがポルイベントと勅命4つを終えてからかな




よいお年を門松





Comment[この記事へのコメント]

ナターシャの特性値 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.01.01 22:17 
  • [編集]
12/25の記事で既に特性値開いて公開してました・・

や、病み上がりのせいですっ!
ボケが始まってるわけじゃありません!

・・・orz

 

  • りまん 
  • URL 
  • at 2009.01.02 00:32 
  • [編集]
ホントだw どんまい!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/120-c2381be7

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

