海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



New Year Greeting in 2009

Piyoのポルトガルイベントが終わりました(22章カリブ入港許可まで)
カリブ海入港許可
それと、きのう書き忘れましたが、カリカット到達で貸し金庫5枠げっとですBrilliant




ほんとは来週ゆっくりやろうと思っていたんですが、Liveイベント New Year Greeting in 2009のうち、ロット12とGMからのプレゼントロットが今日のメンテまでだったので、慌ててやりました

ルアは時間が足りなくてプレゼントロットが1枚しかもらえませんでしたが、他の3人はなんとか間に合いました(ぽにょは、メンテ前最終便の定期船でケープに寄ってカリカットまで行っちゃいました)



ロットは、たくさんあってもスタックできるからいいんですけどね~
ニューイヤーボックスが一人7つ・・ ̄□ ̄

さらにブローチも2つずつ↓

曙光のブローチ
耐久度50 正装度40 攻撃力12 防御力8 砲術+1 戦術+2 使用効果なし

魅惑のブローチ
耐久度50 正装度40 攻撃力8 防御力12 調理+1 社交+2 使用効果なし

みんなかばんがぱんぱんです
どうしようsn




プレゼントロット3枚をもらうためにケープに行くので、ついでにPiyoの中南米東岸入港許可証のための勅命 もやっちゃいました
新大陸の情勢調査
冒険クエは、生物学しか無いので一番簡単なのにしちゃいました



情勢調査終了
サンファンで情報入手→南米北東岸で重ね岩をクリック で終わりです





そして、中南米東岸入港許可げっとです
中南米東岸入港許可

副官の数でスキル枠も増えるようになりましたBrilliant
副官雇用数分スキル枠増





ルアのランスロット2世とイゴールの特性値が全部開きました

ランスロット
見張りが高くていいと思ったんですが、他は平凡というかやや低めです

でも、今回はクビにはしません
見張りさえ高ければ・・



イゴール
航海長、倉庫番、兵長が高くていい感じ~
造船+1だけでいいんですけどねw





KOEIさま 倉庫増やしてください(T人T)





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/124-ab946b88

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

