海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



Piyoの勅命終了~

中南米西岸入港許可証のための勅命も、財宝鑑定クエを受けました
黄金郷の財宝探索


またNPCのすぐ側 ̄□ ̄
中南米西岸


ここでも何度も絡まれながら発見です
黄金郷の長衣



世界周航も同時進行ですw
一方 セビリアでは
ウシュアイアに入港してしまうと後が大変なので、サンアントニオまででやめてあります





帰りにリオで綿花の大量配達というクエを受けました
綿花の大量配達
カテ3が14枚もらえますが、アムステルダムは微妙に遠かったです・・



そして、中南米西岸入港許可げっとです
中南米西岸入港許可
貸し金庫も5枠げっと!






超早起きして、パナマ運河開通のための勅命もやっちゃいました


まず、ポルトベロとパナマを発見しなければなりません
ポジートは、サントドミンゴまで砲弾の配送というクエを、サンティアゴからはパナマの民意調査を
砲弾の配送
(カテ3が8枚です)


Piyoは、探検の必需品というクエを受けました
リマ行きのクエは、これが初めてです

探検の必需品=短剣
シャレですか?(ФωФ)



カリブの未発見の港のほとんどを周って、兵器技術、管理技術、航行技術を取りました
パナマを発見してサンティアゴに戻って、ポルトベロの民意調査を受けました


そしてついにパナマ運河航行許可げっとですBrilliant
パナマ運河航行許可



発見報告をしたら爵位も来ました♪
准六等勲爵士


貸し金庫が合計22枠になりました!
これで、すこし倉庫に余裕が出ました(まだまだ足りませんがsn



文章が単調なのは、疲れたからですw

勅命を全部するのは、Piyoで4人目ですからね~
飽きてしまっているので、疲れるばかり・・


これでやっとルアに戻れます
明日から何しようかな?


造船もいいけど、木の実,野うさぎ,ヤリイカ,アジを片付けたいのと、管理技術を上げたいからまず調理かなぁ?



しばらくは、まったりしたいです (o_ _)oパタリ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • みつばっち 
  • URL 
  • at 2009.01.08 23:55 
  • [編集]
あまり、コンつめると。
私みたいにあきちゃうぞ。

疲れるより楽しんでくださーい(^^)

そうですね~ 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.01.09 07:27 
  • [編集]
最近ほんと疲れてばっかw

飽きることは当分無さそうですけどね
まだまだやりたいことがたくさんあるので


みつばっちも何か楽しいことが見つかるといいですね
でも新婚だし、ゲームばかりしてるのもアレだから、すこしは飽きちゃう位の方がよかったりして・・?w

NoTitle 

  • みつばっち 
  • URL 
  • at 2009.01.10 08:36 
  • [編集]
そうかもしれません。。。

嫌われないよう、家の用事もこなせるゲーマーに
なります!!

NoTitle 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.01.11 11:20 
  • [編集]
わたしも人のことは言えませんw

自重します・・


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/127-3cb2b4a2

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

