海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



納品物作成会

今日は納品物作成会でした

地方海賊への上納品×18×4です
NPC上納


上納品を作るのに夢中でみんなのSSは撮り忘れ ̄□ ̄
4人分の納品をもたもたやっていたら、集合SSにも入りそこなってしまいました・・




きのうのことですが、また船を造っちゃいました
ボムケッチですBrilliant
ボムケッチ
形も名前もかわいい感じがして好きですLOVE

ベルゲンでルアが造ってブリマスでくらさんに特殊機雷を積んでもらいました
あとは、またテルナーテに行って直撃阻止を積んで機動型ボムケッチにする予定です




はやくこれで機雷を使ってみたいなぁ
専用艦は焼き討ちにして、大浸水+大火災にしちゃおうかな?w

炸裂弾なら大浸水+大混乱w
でも、炸裂弾は兵器技術が6必要なので、ぽにょにはきついです


このSSは、ぽにょが撮りました
兵器技術がまだ2なので、特殊機雷が使えませんsn
ルアは5ですが、この前機雷を切ってしまったし・・

強化が完了したら、ぽにょはこれでジェノスクをして兵器技術を上げようと思ってます




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/132-7088ea9d

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

