海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



St.Valentine's Day ~クピドの矢~

イベント始まっちゃいました


先週には戻る予定だったんですけどね・・
なんとなく延び延びになってます


とにかく、ハート紋章だけはもらって来ないといけません


ルアとポジートは戻る気がしないので、Piyoが行ってきました

↓こんな感じですはーと
ハート紋章
かわいいですけど、ちょっと恥ずかしい感じがしないでもないですkao02
帆塗料をうまく組み合わせたらいいのかな?

イベントが終わるまでに、ぽにょももらいに行きます



今回は、全部やる気がしないので、紋章の他は↓の3つと、名匠の仕立て道具だけもらいました

カメオのブローチ

ガーネットの首飾り

オニキスの耳飾り


カメオのブローチは使用時効果があって、ちょっと便利そう



バレンタインイベントは、他人のプレゼントの運び役をやらされます
なんかちょっと虚しいですsn



しばらくサボってるうちに、抹茶タルトの商会員が5人も増えてました@@;
リスボンに移ってから16人(?)も増えたことになります

トップになるとすごいですね


わたしも、そろそろ戻って調理上げしなきゃ。。




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • リマン 
  • URL 
  • at 2009.02.06 00:21 
  • [編集]
これ、つけてるの見られたくないなぁ・・><
今度の合同BC、これつけてたらネタになるかも!w

たしかに 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.02.06 17:00 
  • [編集]
リマンさんの船にこれが付いてたら引くかもw
まんちゃんならおっけー

ところでブログ公開まだー?
ちゃんとコメント入れられるようにしといてください(フフ

NoTitle 

  • リマン 
  • URL 
  • at 2009.02.07 09:20 
  • [編集]
あ、そういう問題?w 中の人は別に関係ないわけね^^

げ、バレてる! まだ3回しか更新できてないけどw
まぁ、商会で大々的に言うのもなんだし、ルアさんのブログ見てる
人だけにこっそり教えようかな?

http://r1m.blog6.fc2.com/blog-category-1.html

NoTitle 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.02.08 00:37 
  • [編集]
中の人はまあ気にしない方向でw

ブログは日記形式にしないの?
まだ準備段階なのかな?
とにかくガンガン更新してください(あまり人のこと言えないけど)

あ 商大クリッパーおめでとー!

NoTitle 

  • リマン 
  • URL 
  • at 2009.02.08 23:49 
  • [編集]
日記形式? ルアっちのブログにあるカレンダーみたいなやつかな?
更新は悪くても週1くらいで頑張る!

ありがとー!自走式倉庫がやっと手に入った!w

日記とは 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.02.09 00:26 
  • [編集]
日記とは、日々の出来事を、ある程度連続的に紙などに記録したものである。 by wikipedia

だって、まだ装備の説明しか無いからw

やっぱりリマンさんの場合は、どこでどんなズルいことをしてLvアップしてるのか、参考になりそうだし、期待してますよー



あ カレンダーは、ただのアクセサリーですb

NoTitle 

  • リマン 
  • URL 
  • at 2009.02.10 00:50 
  • [編集]
あ~、なんかねどういうコンセプトにしようか迷ってる感じだね。。。
萌え系で行こうかなと思ってるw

LV上げはアレだよ、本当に効率wikiを忠実に実行してるだけw
効率とイン時間が組合わされば最速だね!w

萌え系・・ 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.02.10 16:10 
  • [編集]
・・(ФωФ)

効率wikiを忠実に実行かぁ
なるほどー

でも、人がどんなことを考えて何をしてるのか、ちょっと見たいんだよね~

萌え系でもいいけどね・・w

NoTitle 

  • リマン 
  • URL 
  • at 2009.02.11 00:36 
  • [編集]
ふむふむ、じゃあ他のキャラでもゲストみたいな形で
出演させようかな?

カネも尽きてきたし、またベルベ織りに行こうかな。
その話題でも書くよ!w

うんうん 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.02.11 08:51 
  • [編集]
どんどん書いてねb

期待してます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/139-453daa11

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

