海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



スエズ勅命

カリブ、紅海、東南アジアの三ヶ所が、安全海域になってました!

カリブ
紅海
東南アジア

このせいでインド周辺が危険になっているらしいですsn
でも、PKのみなさんもこれじゃ大変ですね?



というわけで、早速スエズ勅命に行ってきましたw
紅海が安全海域だと、かなり気が楽です

「スエズ潜入調査」です
スエズ潜入調査


勲記80枚
ルアとポジートで一往復で160枚Brilliant
帰りは、東南アジアにも寄って香辛料満載で帰りましたv

紅海が安全海域なことが条件ですが、パナマの民意調査よりもいい感じ~




運河が開通しちゃうと勲記の枚数が減るので、その前にもう一往復したくて、繋ぎに「万全の輸送対策」もしました

カイロ南西の大岩に地方海賊への上納品を1つ届けるというものです
万全の輸送対策


この大岩はすぐに発見したんですが、クリックしても反応がありません
他にも大岩があるのかと思って一時間近くグルグルしたんですが見つからず・・

マップ全体を周ったのに、大岩はここにしか無いです
なんとなく、キャプテンバッグから上納品を出してクリックしてみると
カイロ南西
あっさりクリアです・・ ̄□ ̄


大岩の場所は、郊外に出てほぼ直進した場所にあります
(入ってすこし左に進んですぐ右に曲がる感じ)

勲記10枚
二人とも勲記は10枚でした


時間がかかり過ぎて疲れてしまったのと、PKが現れる時間になってしまったので、この日は終了しました




ジョルジェの特性値が開きました
ジョルジェ
兵長が最後に開いたんですが、他がひどいので、もう少しでまたクビにしちゃうところでしたw

積荷強奪が海事Lv30、拘束がLv35
まだまだ育てなきゃ





Comment[この記事へのコメント]

拘束副官 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2009.02.26 01:13 
  • [編集]
そういえばジョルジュ雇いに行ってましたよね・・・

兵長86おめでとうございます^^

ん・・
なんか、将来ルアさんと白兵ガチやったら負けそうな気がしてきましたw
僕もがんばらねばっ

キャプテンバックに上納品いれてるとクエ達成できないなんて、ルアさんに教えてもらわなければわかりませんでした。
情報ありがとでした^^


ジョルジェは・・ 

  • ラクエル 
  • URL 
  • at 2009.02.26 09:37 
  • [編集]
私のは戦闘レベル20くらいですが特性は72くらい。開いたときは70なかったですが、強奪と拘束覚えるのが30と長い道のりなので覚えるまでにはボーナスつぎこんで100ですね。ルアさんもがんばろ~。ちなみに、ルアさんの前に私がひーろさんを負かしてみたいw

無理無理w 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.02.26 10:11 
  • [編集]
> ひーろさん

白兵ガチですかぁ
いつまでたっても勝てないと思いますけど・・
でも、だいぶ先になりそうだけど、試してみたいですね~
負けても積荷は強奪しちゃいますw

キャプテンバッグは、ほんとに偶然気付きましたけど、そうじゃなかったらもうクエキャンセルするしか無さそうでした
お気をつけください

> ラクエルさん

そうなんですよね 特性値よりもレベルですね

収奪を上げるために、ジョルジェが積荷強奪を覚えてから海事修行を始めたいとか考えてます
でも、そんなこと考えてたらいつになることやら・・

ひーろさんは、ラクエルさんにお任せしますw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/146-93b3f615

Menu

Calendar


08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

