海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



ポジート冒険Lv40

ポジートの冒険レベルが40になりました!
というわけで、早速副官を二人雇いました


ジョセフ君です
ジョセフ
縫製用の副官です
一人目のハンスは、染料取引と社交が無いので、その穴埋め用ですね

ポルトガル語、インド諸語、猫飼育が決め手ですw

セリフ1
セリフ2

言葉遣いもとてもいいです!
ランスロットとジョルジェに爪の垢を・・・





もう一人は、たぶんほとんどお留守番になっちゃうので、てきとーですが

カーラさんです
カーラ
宝石取引、インド洋回航、オスマントルコ交信(ぇ が決め手です


セリフ1
セリフ2
セリフ3

江戸っ子ですw






買っちゃいました!
銀紋章(秋)
銀紋章(秋) 30M㌦也
今までで一番高額な買いものですsn

帆塗料その7とぴったし合ってて、お気に入りです!

Liveイベント「ワイン祭り」の報酬らしいです
2005年10月のイベントですから、けっこう貴重品ですよね?



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/147-48935064

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

