海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



クマーへの道 その1(行ったり来たり)

クマーへの道の一番最初の前提「山猫の地図」を出すために、まずアムステルダムの書庫に向かいました

山猫の地図(SS撮り忘れ)を2枚と、他にもたくさん地図が出たので

動物の生息地図
山猫の地図はちょっと置いといて、まず近場のこれをやってみました
ナント郊外です


あれ?生物じゃなくて、もう皮になってる物発見ですか?
ヤギ皮張りタンバリン
それにしてもひどい格好ですw

地図のSSをよく見ると、宝の地図って書いてありますね
こういう物のときは、生態調査だけ上がってアイテム入手になるようです

宝ですか・・


気を取り直して、次は「小型肉食獣の地図」(これもSS忘れ)です
フランス北西岸です

オコジョ発見Brilliant
オコジョ
けっこうかわいいですねー
タンバリンよりも、こういうのがいいです

この地図は、3枚くらい持って行ったんですが、1枚しか使えませんsn
1枚発見したら、報告しないと2枚目はできないんだそうです
知らなかったので、余った2枚はノシ ポイ


そしてついに本命の山猫の地図です!
ボスニア湾西岸・・遠いです


オオヤマネコ発見Brilliant
オオヤマネコ
せっかくだし、枠も余っていたので、ポジートも生物学者にしちゃいました

このとき・・

一人ずつ発見しなければいけませんね・・
地図まわし?
まだイマイチわかってませんsn



同じくボスニア湾西岸で発見できる、「穴を掘る動物の地図」もついでにやりました

アナグマ発見Brilliant
アナグマ





次は、クマーへの道第二弾、「黒耳の獣」です
黒耳の獣
アテネで、斡旋書10枚位で出ましたv

わくわくしつつ、アレクサンドリアの書庫に向かったのですが・・
アレクサンドリア書庫

アラビア語が無いです
というわけで、スキル枠に余裕があるポジートにアラビア語を取らせるために、アテネに戻りました


そして再びアレク書庫へ


あれ?生物学の本を読んでもクエが進みません

クエスト攻略をよく読んでみると

1.アテネ 書庫 学者


ぅぅ kao06


またアテネですかっ?


ここで、心がくじけました (o_ _)oドテ


やっぱり冒険は嫌い(ボソ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/171-b8e2842e

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

