海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries

スポンサーサイト


Cruz del Sur Chapter4 「Inca」 アップデート!

わたしにとっては初の大型アップデートです!(もう昨日の話ですが・・)

そして、『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック インカの秘宝』が届きました!
やっとCruz del Surを楽しめますヾ(≧∇≦*)〃

アパルタメント
まずは、アパルタメントです
購入前に寄宿舎を見ておいたのですが、内装は同じでしたw(実はSSは寄宿舎のもの)

エイブラハム
エイブラハムです!
アップグレード前に受けたクエだったので、無効かと思ってましたが、ちゃんといました
でも、執事のくせに口のきき方が生意気です。。
まさかラストネームがリンカーンってことは無いですよね
どっちにしろ、たぶんもうすぐ首ですw

チブチャ族長の装束とルミノソコロナ
パッケージのオマケ チブチャ族長の装束とルミノソコロナです
いい感じなので、売らずに取っておくことにしました

スピードアップ
予告にもあった航行速度アップです
このSSは大西洋の真ん中で撮りました
やっぱり、ガレーには恩恵が少ないようです

クリッパー
diyaさんの名匠フルリグドセイル(パッケージのオマケ)を4枚使ったクリッパーです
ものすごく速いです!急加速でいきなりポジートが置いていかれましたw
くるくる曲がり過ぎて逆に操作が難しいとか・・

すごいイルカ
そのクリッパーにも負けないこのイルカもすごいですw
diyaさんに引っ張ってもらってレース入賞しちゃおうと思ったのに、どこもレース終了;;



中南米東岸入港許可のための勅命クエストで南米北東岸に行ってきました
地中海とはだいぶ雰囲気が違います
NPCがLv40以上でした><;

南米北東岸
途中で見かけたシーザーさんの死骸

重ね岩
この重ね岩をクリックして

nanbei.jpg
クエスト達成です!
簡単でしたw

今日は、東南アジア入港許可証のための勅命をクリアしちゃう予定です



↓ディエゴちゃんが暑さでやられてしまいましたww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

インカパッケージおめでとうございます! 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 18:20 
  • [編集]
うわ~w

すごい大作w

恐れ入りましたm(__)m

シーザーさんの○○のところで(核爆)

勅命達成おめでとうございます^^
僕もエイブラハムさんみたいにならないように気をつけたいと思います!(ぇ

やった うけたww 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2008.07.24 21:52 
  • [編集]
ひーろさんは、新米のわたしに対しても言葉遣いも丁寧だし、首にはならないですよー
これからも、越前屋さんの執事のお仕事がんばってくださいねb

もし、首になったらエイブラハムの後任をお願いしますw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/18-deee02df

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

