海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries

スポンサーサイト


ペットいろいろ

きのうに続いて、クエストを中心にカリブを周りました

「槍を持った虫」が前提の「力強い肢体」です
「謎の光」に続きます
力強い肢体

アマゾン川上流でヘラクレスオオカブト発見
ヘラクレスオオカブト


「謎の光」です
謎の光

メリダ南西でプラチナコガネ発見
プラチナコガネ
この後に続く、「伝説を追う資格」は、「謎の光」の他に3つも前提があってランクも高いので、今回は見送りです



前提が、「ピラピチンガ」「タンバキー」発見(釣り)の
「アマゾン川に潜むもの」です
アマゾン川に潜むもの
「水中を走る船」「アマゾンの大蛇」の前提です

アマゾン川でカイマン発見
カイマン

「アマゾンの大蛇」のもうひとつの前提
「締め付けるもの」です
締め付けるもの

南米北東岸で、ボア発見
ボア
たしか、ぽにょは、勅命で発見済です


水中を走る船」と「アマゾンの大蛇」もやるつもりだったんですが、時間が無かったのと、ランクが高くてブーストしてもギリギリで、ルアだけしか熟練が入らないので、もう少し修行してからやろうと思います
(ポジートに熟練が入らなくてもいいような気もしていますが・・)




そしていよいよペットその1
メガネフクロウ獲得クエストの前提「メガネをかけた生物」です
メガネをかけた生物

アマゾン川上流でメガネフクロウ発見
メガネフクロウ


メガネフクロウ獲得クエスト
「森の賢者」です
森の賢者
サントドミンゴ→ジャマイカ→セビリアなので、一旦ヨーロッパに帰ることになりました


メガネフクロウげっとですBrilliant
メガネフクロウと記念撮影
ルアのが茶、ポジートのが白茶です
白茶の方がきれいなので、この後ポジートに取り替えてもらいましたw




そして、ペットその2
コンゴウインコ獲得クエ「七色の贈り物」の前提
「七色の鳥」です
七色の鳥

サントドミンゴ西でコンゴウインコ発見
コンゴウインコ


サントドミンゴ西には、ルアのポルトガルイベント22章で、ずっと放置されていたアルヴェロがいましたw
サントドミンゴ郊外でアルヴェロと

サントドミンゴを出航すると、今度はバルタザールがいます
バルタザールもしばらく放置ですw
バルタザール




SSを忘れましたが、この後コンゴウインコ獲得クエの「七色の贈り物」をしました
ジェノヴァ→サントドミンゴ→ジェノヴァなので、またカリブとヨーロッパを2往復しました ̄□ ̄

でも、コンゴウインコは、たぶん一番のペットになるので、あまり苦になりませんでした



これは、ペットと関係ありませんが
「七色の鳥」が前提の「カリブの宝石」です
カリブの宝石

南米北岸高地でトパーズハチドリ発見
トパーズハチドリ
この後、いくつも連続してクエストがあるようです





カリブも危険地帯に戻ったので、とりあえずここまでで終了です
まず、マルセイユでオオハシ獲得クエの「ひょうきんものの二人」をしました(これもSS忘れ)

アレクサンドリアまでタンバリンを買いに行かされたり、ちょっと面倒ですが、やっぱりペットがもらえるクエストなのであまり苦になりませんw




そして、調教師の元へ




オオハシは、ポジートは緑、ルアは薄紅でした
どっちもいい色です♪ (黄色は無いみたいです)
オオハシ(緑)

オオハシ(薄紅)


コンゴウインコは、二人とも赤でした
コンゴウインコ(赤)
もう一種類の赤黒というのも見てみたかったんですが、あんまりきれいじゃない予感がするので、これでおっけーv

どちらも、餌が無くてまだ呼び出せませんsn
明日はまず餌作りからです





きのう今日とクエスト中心にやってみたんですが、時間ばかりかかって熟練はほんとに少ないです
ポルトベローメリダ間のルーチンワークは偉大でした

カリブが安全海域になったら、またやりたくなって来ました
でも、それまでどうしよう?


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/181-309c6d71

Menu

Calendar


08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

