海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



Cruz del Sur その2

今回も画像中心でお送りします(文章少なくて済むのでw)

ドルフィンガーデンです
ドルフィンガーデン

イルカの様子を見ると
イルカの様子
こんな感じです
餌はゲーム内で作ったりしてあげるのかと思って探しちゃいました。。

イルカ
そのイルカかどうかは謎ですが、いいSSが撮れましたv


きのうの計画は、○○技術3つを取りに行くことと、ついでにペルナンプコで加工木材作成→ルアンダで調理室を作成することでした(輸送用大型ガレーを☆3にするためです)

そして航行技術げっと!
航行技術

管理技術
kanri.jpg

兵器技術
兵器技術
って 取れてません。。
そうです戦術を取って行くのを忘れました

加工木材も、途中で流木を採集しながら行って作ろうと思っていたのに少し足りず・・
兵器技術のこともあるので、出直しということになりました

ポジート沈没
そのペルナンプコ付近のNPCにポジートが沈められちゃいました
この辺は、停戦協定状が効かないんですね すっかり忘れてました;;
今日は、『地方海賊への上納品』作成も計画しています


今回のお土産その1
ムスエ
ムスエという頭装備です 色がぴったりでした
ブーゲンビリアもいいので、インベントリに余裕があるうちは交互に装備しちゃいます


お土産その2
クジラ
クジラの紋章です ちょっとかわいいです


お土産その3
エメラルドグリーンの海
きれいな海のSSですw




ミトン
くらさん、耐久減りましたよぉ;;

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/19-b3733d1d

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

