海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



クマだいぶ進みました

クマーの前に、造船のことをちょっと書いておきます

R10で必要なサムブークの造船数が197隻
1隻あたりのロット8が4枚(造船時2枚+売却時2枚)なので、197×4=788枚です(総枚数は、1~2隻分の誤差はあるかもしれません)


で、ロット8から出たものの内訳を書いておきます

カテ1 52枚
カテ2 69枚
カテ3 151枚
カテ4 191枚
名匠仕立て 27個
ハズレ 298(カードLANK5,手桶2個セット,煙玉2個セット。これは誤差あり)


きのうUpしそこねた造船R11の瞬間ですBrilliant
造船R11






以下、きのうと今日のクマーへの道の発見物です


インド洋の大きな島
マダガスカル島


カリカットへの道標
セントマリー岬


アフリカの巨木
バオバブ


馬のような鳥
ダチョウ


白と黒の縞模様
ワオキツネザル


黒い毛の生物
クロキツネザル


信じられない速度
チーター


襟の色
エリマキキツネザル


黒い猛獣
クロヒョウ


精霊の舞い
シファカ


危険な雲
ウンピョウ

早速捕まえたウンピョウの皮を剥いで服を作りましたv
ウンピョウ模様のカンガ
こういう服が異常に似合うルアですw


害をなす猛獣
人食いトラ
冒険レベルが45になっちゃいました


マダガスカルの王者
フォッサ


森のコーラス
インドリ


だいぶ進みました♪

ケープ,アデンなど→モザンビーク→タマタブ→マダガスカル西岸
このパターンが何度も何度も ̄□ ̄
ポルイベントなんか楽な方でした・・




明日はアフリカの南端一撃!だけやって、メリダでの修行を再開しようと思ってます

名声35000は、あと少しなので疑心と古傷(クマの靴)はたぶんは余裕ですが、できれば40000まで貯めて、断たれた想い、その行方(クマの手袋)までやっちゃいたいです




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/190-a71d6395

Menu

Calendar


08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

