海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries

スポンサーサイト


クマの靴げっと!

ゴッドさん(ダイアナさん)に船を造ってもらうためにハバナに行きました
ハバナ

景色のいい場所を発見して、しばらくぼーっとしてしまいました
南の島に旅行したい気分

でも、実はわたしは旅行は大嫌いなのですb
あ だから冒険も苦手なのかも・・?w



ついに+18%輸送用高速スクーナーを造ってもらいましたBrilliant
ゴッドさんありがとー!変なおもしろい名前もつけてくれてありがとー!
輸送用高速スクーナー
絶賛育成中なので、副官室も乗せましたよ♪

輸送用高速スクーナーは、輸送用大型スクーナーに急加速を乗せただけと思ったら大間違いなんですb
まあ、乗せただけなですけど・・ でも、乗せると縦帆性能がアップするので

大型スクーナー 縦282 横122
輸送用高速スクーナー 縦282 横112

大型スクーナーと横が10しか違いません
ちなみに輸送用大型スクーナーは、縦272 横112です

倉庫は、+18%、船室砲室最小で

大型スクーナー 614
輸送用高速スクーナー 699 です




かっこいいですv
帆塗料15は・・ たぶんすぐに変えますsn
輸送用高速スクーナー(海上)
軽クリッパーの方が機敏で速いですけど、向かい風のときと長距離を直進するだけならこれの方が速いかも?

倉庫が699あるし、ずっと使ってきた輸送用大型ガレーはやっと引退です
今までほんとうにありがとうkao06





ハバナで造船メニューが出なかったので、投資したら爵位が来ました!
准四等ですBrilliant
准四等
アパートR4まであと1つ~



ポジートもやっと冒険爵位が来ました
准五等ですBrilliant
ポジートも准五等





きのう初めて小型上納を使ってみましたw
小型上納を使ったときのログ
船は何だかわからなかったけど、ガレーじゃなかったです
ガレーじゃなくても、商船や冒険船なら襲えますよね

でも、なんか好きじゃないです





冒険ネタは、追記にしました
クマーも佳境に入って来たので、見たくない人もいると思って

散々ネタバラシしといて今更なんですがw
↓見たい方はこちらからどうぞ

シヴァに献じられし寺院
ブリハディーシュヴァラ寺院


ポンディシェリ南(郊外) から、さらに奥地に向かいます
奥地へ


タンジャーウール地方でブリハディーシュヴァラ寺院を発見~
寺院前で記念撮影
正面入口前で視認です NPCが一人立っているので襲われるかも?


寺院の中に入ってみました
寺院内


探索してみましたが、石しか出ないみたいですsn
探索


膨らんだ体
フクラガエル


白き神の使い
ホワイトタイガー


早速捕まえたホワイトタイガーの頭を(略
虎頭の兜


ルアは、長~く使うことになりそうです♪
虎頭の兜詳細




調査はお早めに
調査はお早めに
お使いクエストです
攻略wiki別館のクエスト説明には、クマクエスト(1)と書いてありました



疑心と古傷
疑心と古傷
これもお使いです
「調査はお早めに」と同じで30日の期限付きですが、「調査はお早めに」はディブで期限のカウントが終わったのに、これはアデンに戻るまでが期限でした(日数は、かなり余裕がありますけど)

それから、剣術は艦隊効果が無いですので、各自必要です


そしてついに


クマの靴げっと です!
クマの靴げっと!


もちろん、履いてみましたv
履いた感じ
やっぱり靴だけじゃ良さはわからないですね・・



次の手袋がもらえるクエまで、前提クエがあと4つになりました

どれも欧州でクエストを出してカリブやマダガスカル行きなので大変です ̄□ ̄
前提を満たしても、必要冒険名声が4万なので4千ほど足りません

またメリダで修行しなきゃ



その後の4つのクマークエは、ひーろさん待ちかな?w
ひーろさん、がんばって!待ってます



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

クマーの足おめでとうございます^^ 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2009.04.14 01:08 
  • [編集]
虎頭の兜 ルアさんよく似合ってますね~^^

かっこいいです。

それとクマーの足おめでとうございますw

もう追いつけないほど進んでますね><

後4つのクエなんですが、調べてみると生物R15とかいるそうで・・

僕はもうちょっと時間かかりそうなので、ルアさん最後までやってしまってください!

陸戦でしたら、僕もお役に立てそうなのでもしキツそうなら呼んでくださいw
僕もクマークエがんばりたいと思いますw

いつでもいいですので・・ 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.04.14 02:26 
  • [編集]
最後までやっちゃいたいですけど、名声6万の壁が・・
それに、ラスト4つは一人でやっちゃうともったいないですから!
陸戦も無理そうですよねw


ひーろさんは、発見物をコンプしていく正統派のやり方ですから、時間がかかりますよね~
でもすごいです
わたしにはマネできません><;
クマーの移動だけでも限界を超えてます。。

前提だけ済ませて、しばらくは別のこと(海事修行?)をしています
いつでもいいですので、そのときが来たら声をかけてくれるとうれしいです

それまでポジートは休眠します

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/192-26627ae7

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

