海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



拠点回航

今日は1つだけしかできませんでした・・


禁断のイチゴ
ヤドクガエル


この次の金色の生物で、セビリアの学者と会話するのを忘れてケープに着いてしまったので。。
また往復する気力が無いので、そこで終了ですsn

最近は、この失敗が無かったんだけどなぁ
はぁ (o_ _)o



というわけで、リスボンを拠点に登録し直したばかりのルアとポジートは、初の拠点回航に挑戦です
やり方がわからなくてしばらく探してやっと見つけた方法↓

1 出航所の役人から、回航許可証を買う
2 副官のどちらかを航海長にする
3 出航所でシステム→回航してログアウト


ケープからリスボンで200分前後
費用は50万㌦前後でした


で、ログアウトした後わかったこと

所要時間や費用は

キャラのレベル
船の大きさ
副官の航海長特性値
@WEB熟練度
その他

で決まるそうです

小さい船に乗り換えてから回航するといいですね!
小さい船に。。 ̄□ ̄

副官の航海長特性値も大事ですね~
今連れている副官は、ルアもポジートも航海長特性が低いです
高い方の副官でも50前後w



今日はちょっとツイてないルアでした



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/193-2838c6ad

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

