海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



またカリブで生物学修行

今日は、納品物作成会の予定でしたが、強欲商人の鉄鎖か衣装ダンスだったので、鉄鎖をショップで1200個購入して終了ということになりました

かわりに何かやろうかという話もあったんですが、結局何も無しw
たまにはこんな月があってもいいですね

でも、今後のこともあるし、武器商人転職クエと、そのクエが出やすくなるという噂の二つのクエスト、ハンター転職クエ、商人ギルドの苦境もいちおやりました



で、今日から何をするか迷ったんですが、やっぱり冒険名声を稼ぎたいのと、もう1つランクを上げておきたくて、カリブに向かいました

ついでに、いくつかクエストもしました↓


手のひらに乗るサル
ピグミーマーモセット
ペットにできます♪

レベルが47になってしまいました
あんまり上げたくないのに・・

ここまで来るとクリッパーの52まで上げたくなっちゃうじゃない!



アマゾンの大蛇
アナコンダ
これもペットにできるんですが、獲得クエストには、これと「翼のあるドラゴンの骨」、トカゲの骨の地図(R7)の3つが前提になっているようです

トカゲの骨の地図は、偶然だけど発見済み
「翼のあるドラゴンの骨」には、さらに前提が5つ連続であります
ほとんど、お使いクエなんですけどね・・

ていうか、こんなペットいらないし ̄□ ̄




空の支配者
オウギワシ

このクエストは、ポルトベロで情報を取ってメリダ南西で生態調査なので、このクエからいつもの流れを開始しました






お気に入りみたいだぜ

ラウルとポジート

ポジート、恋の予感ですLOVE


でも、なんでポジートだけ?sn





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2009.04.17 01:16 
  • [編集]
ルアさんクリッパーまでいきそうな勢いですね・・

LV47までいけばリーチかかったかも!

ラウルさんはきっとアデンのサラルたんに気を使ったのかもしれませんYO!(マテ

NoTitle 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2009.04.17 01:18 
  • [編集]
↑サハルでしたw 

リーチ・・ 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.04.17 06:46 
  • [編集]
きっと、ここからが遠いんですよね?w
美術があると、開錠と探索が上げやすいと聞いたので、それをしたら52までならいけるかな?

でも、その前にそろそろ戦闘を上げなきゃ!
戦闘スキルも全然足りないし、スキル枠がぁ><;


ラウルには、きっとディエゴさまからの圧力が(ぇ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/195-7aeeb490

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

