海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



結果発表~

結果が出たので、まとめてみました


ルア(生物学11,生態調査9)

   メキシコ湾南西岸コース          メリダ南西コース

 1周目 49分 生物 582 生態 334   1周目 31分 生物 350 生態 188
 2周目 51分 生物 568 生態 312   2周目 32分 生物 353 生態 188
 平均 50分 生物 575 生態 323   平均 31.5分 生物 351.5 生態 188
 1時間あたり 生物 690 生態 387   一時間あたり 生物 670 生態 358

ポジート(生物学9,生態調査9)

 1周目 49分 生物 376 生態 334   1周目 31分 生物 180 生態 188
 2周目 51分 生物 368 生態 334   2周目 32分 生物 234 生態 188
 平均 50分 生物 372 生態 334   平均 31.5分 生物 207 生態 188
 1時間あたり 生物 446 生態 401   一時間あたり 生物 394 生態 358


予想はハズレて、メキシコ湾南西岸まで行くコースの方が少しいいですね
新しいコースは、ちょっと不慣れだったので、さらにもうちょっといいはずです

ただ、地図の枚数が増えたり手間がかかりますから、それを考えるとやっぱりメリダ南西コースで細かく稼いだ方がよさそうです






ポルトベロ近辺が不穏な感じになってしまったので、一旦リスに帰りました
小型上納はあるんですけどね。。


戻ったついでに、ピグミーマーモセットの獲得クエ「小ザルのいたずら」をしました

そして、ピグミーマーモセットをペットにBrilliant
ピグミーマーモセット
小さすぎて、ルアの目線が合ってませんw

でも、かわいくていい感じです♪
色はこの一色のようです




獲得クエはとっくに終わっていたのに、すっかり忘れられていたジャッカルですw
ルアのジャッカル
ルアは灰色



ポジートは黒でした
ポジートのジャッカル
ちょっと欲しかった色ですv


どっちも犬にしか見えませんが・・



ぴぐみーが、メインのペットの座を勝ち獲りました拍手 パチパチ
ジャック



明日は、4商会合同のバルシャBCがあります(↑なので豪華装備w)
なかなか都合がつかなくて参加できなかったんですが、明日は出られそうです(未定)

4商会も集まるので、りまんさんはじめ運営の方は大変そう><;
ご苦労様ですm(_"_)m




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/198-6e620083

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

