海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



バルシャ合同BC

デンテ・ディ・レオーネ商会、Sailup商会、ちゃんこ商会、抹茶タルト商会の4商会合同BCがあって、参加しました

4商会合同なんてすごいですよね?
長く続くといいな


仕切り役のデンテ・ディ・レオーネ商会のボイン戦車とも子さんは、名前はヘンタイぽいですが仕切りもうまいし、終わった後にフレ登録をしてくれたり、とても感じのいい人でした

仕切り役ご苦労様です
ありがとうございましたm(_"_)m



今回は、ルアが参加したんですが、スキルが回避と水平しか無くてスキル枠1つが余ってしまう状態・・
仕方ないので、エルナンの二連弾防御を使ってましたw
でも、キャノン砲なんてわたし以外誰も使ってなかったかも・・

キャノン砲を使っていたのも失敗です
届かない、なかなか次の弾が装填されないー ̄□ ̄

ぽにょなら、弾道、速射があるんですけどね・・
次回は、せめて速射だけでも取ろうと思います


しかも、第一回戦では、なぜか大砲が撃てません><;
修理だけしながらウロウロしてました

後で気付いたんですが、高速航行を切り忘れ風
ほんとに久し振りのBCというか戦闘だったので・・

船員を補充し忘れて参戦しちゃったことも一回ありました・・


↓それでも、意外にも健闘したのです!
ログ
与撃沈トップはリマンさんですb にくたらしいすごいですね~
わたしも2回沈められました><;

リマンさんもBC部長代理ご苦労様でしたm(_"_)m


戦績
あと96勝~!



最後に記念撮影をしました(イング側)
記念撮影
やっぱりローウェンさんがいい感じですw

わたしの装備もけっこうすごいです
攻撃130↑防御110↑でしたv
ラムじゃなくて大型船尾楼だったし、白兵した人は意外に強くてびっくりしたかも?w


「エルナンが敵船のアイテム使用を妨害しました」
エルナン初の妨害スキル発動~!拍手 パチパチ





今日いっぱいでポジートはしばらくお休みさせます
一人で生物修行をするのは寂しいので、当分マニラに篭ろうと思っています・・

造船カンスト
・・までは、たぶんできないと思いますがsn




Comment[この記事へのコメント]

BCお疲れ様でしたm(__)m 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2009.04.21 00:46 
  • [編集]
なんか盛り上がったそうで・・
ぼくも参加したかったです><
ルアさん撃沈数結構いってるんじゃ・・
リマンさんはたしかにダントツですね・・・
僕も毎回撃沈さ(略

造船がんばってください!
その間にクマクエ進めていきたいとオモイマス。

ちょっとお休み中です 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.04.21 05:46 
  • [編集]
事情があって、2日間ゲームができませんでした;;
明日かあさってには戻れると思います

戻ったら造船がんばります!
目標は1Rアップです
できれば2R・・
クマクエは、マイペースで進めてくださいね

合同BCは、盛り上がってたのかなぁ?
楽しかったですけどね

次回はもうすこしがんばりたいです
ラム装備でw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/199-cb11515b

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

