海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



ジェノスク(ぽにょ)


えれおねさんが、ジェノスクをやりたいようだったんですが、他に人がいないようだったのでぽにょが出動しました



えれおねさん初(?)の「商船狩り」
ジェノスク1
えれおねさんは、商大キャラック、ぽにょはアラガレです




実はちょっと不安だったんですが、時間はかかりますが無難にクリアですv
ジェノスク2


二人の機雷でも盛り上がりましたw
ジェノスク4

ぽにょの機雷を見て、えれおねさんがかなり気に入ってくれたようだったので、ひるむえれおねさんに白兵を強制して戦術を2にw

そしてすぐに、えれおねさんはトリポリで機雷敷設を取ったのでした 拍手 パチパチ


二人の機雷だけで全滅させようとしたんですが、もう滅茶苦茶になってダメでしたw
時間ばかりかかって、ぽにょは資材も弾薬もすぐに空にsn

えれおねさんは、資材も弾薬もたっぷり積んでいてくれたので砲撃に切り替え、ぽにょは白兵でなんとかクリアしましたけどね



機雷を置ける数の制限は、各人13個位だと思ったら、全体で13個位のようです
二人でバラバラに動いているので、いつまでも不発弾が残ってすぐに置けなくなりますw

そんなこんなで、すごくおもしろかったです♪




なぜかぽにょが師匠に・・
ジェノスク3
マイスターどころか、保管以外の生産スキルは1つも持っていないんですが・・?

ルアがdiyaさんの師匠になれたのも、いまだに謎なんです



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/208-f6c5b523

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

