海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



Cruz del Sur その4

カリカットから帰って報告しました

東南アジア入港許可げっと!(SS撮りそこね。。)
東南アジア入港許可

リスボンで報告が終わると、セビリアの王宮に行けと言われました
行ってみたら・・
世界周航開始
今度は世界周航イベントですか・・
もうやること多すぎ ̄


そして南太平洋入港許可げっと
南太平洋入港許可
ルアのPFはサバイー島にするつもりだから、オーストラリア経由で行ってみようかな?



ポジートも勅命の報告をして、中南米東岸の入港許可をもらいました
東南アジア勅命も済ませて、南米西岸勅命は、ルアと一緒にするつもりです

ハンス特性
ポジートのハンスさんの特性値が開きました
最後まで開かなかった大事な主計長が35・・
今回は雇い直しかも?



[ 今後の予定メモ ]
リスボン→カリカット(ポジートの東南アジア勅命)→スマトラ島南西岸(同左)→カリカット(ポジート報告)→カカドゥ→サバイー島領有
→カリカット経由(?)→セビリア(ポジート報告)→ラスパルマス(世界周航)→リオデジャネイロ(世界周航&南米西岸勅命)→バイーア(ポジート航行技術)→南米南西岸→リオデジャネイロ(報告)

世界中を駆け巡ります!
ガレーでのろのろとね

Comment[この記事へのコメント]

東南アジア入港許可証おめでとうございます^^ 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 01:05 
  • [編集]
許可おりるの早いですねw
さすがです・・・

ガレーいいですよねー

僕もガレー好きなんですが・・ガレー好きのいきつくところは・・・
ガクブル・・

お手柔らかにお願いしますm(__)m

また勅命クエとかでお手伝いできることがあったら気軽に声かけてください^^

今後の予定全部やっちゃいましたw 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2008.07.28 06:49 
  • [編集]
今日もへとへとです(o_ _)o

ブログによると、ひーろさんて白兵派なんですねー
(だいぶ前に聞いたような気もしますが・・)
白兵スキル上げとか色々教えてください!

あ ガレーよくないですよw とにかく遅いです
でもがんばって乗り続けます!
もちろん運河勅命もガレーです

フィリバスタになっても、ひーろさんは襲わないですよぉ
うっかり越前さんや越中さんを襲っちゃうことはあるかも知れないけどw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/21-cb1ec4d3

Menu

Calendar


08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

