海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



またまた黄金の鹿 それと「Festival de Pescador」アップデート

黄金の鹿にまたチャレンジです!
今回は、みつばっちが戦列艦で手伝ってくれることになりました


わたしだけ沈んでもなんとかクエストはクリアできるかな?
とか考えながら出航ですw
今度こそ



うまい感じに敵が2つに分かれてくれました
黄金の鹿
SSが撮れたのは、この一枚だけsn


でも、結果は勝利です! 拍手 パチパチ
みつばっち、ありがとー!

これでやっと賞金稼ぎになれます



2人で4~5隻沈めたところで、わたしが提督を沈めてしまって戦闘終了でした
状況によっては、全部沈めるはずだったんですけど、もうわたしは余裕が無くて必死でした

みつばっちも砲弾が切れたらしくて倒しちゃってよかったみたいですv





このクエは、これからも何度も挑戦することになりそうです
そのたびに誰かに手伝ってもらうのは大変なので、1人でもクリアできるようにがんばります

みつばっちに教えてもらったんですが、ソロの場合は回避上げのように境界線まで行くとクリをもらいにくくなるし、敵が重なったりしてクリアしやすいみたいです

次回は、そのやり方で挑戦してみます








「Festival de Pescador」アップデートがありました
小さいアップデートでしたが、ちょっと気になる服のレシピが新たに加わったので、作ってみることにしました


まずは、モンパサで実用衣装縫製術・第2巻げっとです
レシピげっと

この後、ディブで生糸と綿花を買って帰りました
ルアは、繊維取引が無いんですが、ちょうどベルベ中のエルキューブさんがいたので、買ってもらいました



アドミラルコートの詳細です
アドミラルコート

棉生地30,毛織生地30,ししゅう糸20で作れます


Pyoに着せてみました
アドミラルコート2
いい感じですb
Piyoは、なんでも似合うんですけどね

ルアの海事用に使おうと思っているんだけど、似合うかどうか・・


ししゅう糸がだいぶ余りました
それ以外の材料は、また今日欧州で買い集めて、さらに何着か作るつもりです


というわけで



■アドミラルコートプレゼントのお知らせ

タルト会員様限定、先着10名さまにプレゼントします!
ルアがいないときはメールでも入れておいてください




Comment[この記事へのコメント]

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2009.05.27 09:30 
  • [編集]
ルアさん鹿クエクリアーおめでとうございます!
よかったですね^^
前から思ってたんですけど、海事LV20転職できるクエストなのに、難易度が高いですよね・・・

僕も海事LV20台の頃ソロでいって失敗してました。
三つ葉さんとルアさんの艦隊SSなんか迫力ありますねw

それとアドミラルコートいい感じですよね^^

Piyoさんかっこいい・・

一回しかお見かけしたことがないですけど^^;





みつばっち 

  •  
  • URL 
  • at 2009.05.27 12:33 
  • [編集]
おめー。
確かにクエ自体難しいかもですね。
装甲が堅めなんで、今度は白兵で。
混乱白兵に持ち込めば、応急低くても
結構、拿捕できそう。
昨日の感じだと、2戦も負けそうな動き
じゃないと、思いましたよ。

ありがとー 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.05.27 21:17 
  • [編集]
そうですよね Lv20にしてはきつすぎ><;

白兵は、ちゃんとした装備をすればなんとかなるかなぁ?
ソロだとその間に砲撃でボコボコにされて終わりそうだけどw


Piyoはドレスも似合いますよb
ルアは野蛮な雰囲気の装備だけ似合います・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/219-0278d66d

Menu

Calendar


08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

