海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



積荷強奪と奇襲


ついにジョルジェが積荷強奪を覚えました!
ジョルジェ


さらに


ランスロットも奇襲を覚えました!!
ランスロット


レアハント収奪スキル上げがんばります





ちろへびさんに、レッサーパンダをもらっちゃいました
レッサーパンダ

ぽにょは、アパートがまだR2なので、オオハシとかの鳥シリーズのペットが飼えないんです
一人だけネコのままだったので、うれしいです

ちろへびさん、ありがとー!




Piyoがアドミラルコートを作ろうとしていたら、珍しくひよこに人が大勢いて、挨拶が飛んできました
ちょうどいいので、そのときひよこにいた人たちに、アドミラルコートを配っちゃいました
ちびっこアドミラル
なんかPiyoが幼稚園の先生みたいですw

ルアにccしたら、タルトの方はすごい人数だったので、怖くて聞けませんでした
どっと注文が来たら困るので・・

ししゅう糸がまだ余ってますが、さらに10個近く作ったので一旦仕立は終了
今日はタルトで聞いてみなきゃ





輸送用高速スクーナーを横帆仕様に改造してみました
輸送用高速スクーナー

デフォの縦帆仕様だと、縦392,横212ですから、総合力で横帆仕様の方が上じゃないかなぁ?
最高速は、やっぱり追い風のときなので、なんとなく不満でした

軽クリッパーに同じ補助帆を付けて、縦252,横316ですから、追い風ならこっちの方が速そうです
体感は大差ないですけどね




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/220-afd0c32f

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

