海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries

スポンサーサイト


クマーへの道 完結編

スエズの潜入調査を終えたら名声が足りるはずだったんですが、ちょびっと足りずsn

リスボンの冒険者ギルドで森の中の巨大レイヨウというクエを見つけたので、やることにしました


アフリカギニア湾北の北東の赤い花から西へ32m、北へ156mだったんですが、貸し金庫に観察アイテムを置き忘れて、かなーり長い時間探し回るハメに;;

一歩が2mということを商会の人に教えてもらって、やっと発見です
ボンゴ


そしてついに、冒険名声が4万を超えました 拍手 パチパチ
これでやっと「断たれた想い、その行方」を出すことができました

ささっとクリアした後、ひーろさん,Sundayさんと合流
一気に最後までクマーへの道をやっちゃいました!



長かったような短かったような・・
クマ装備が揃ったときは、感動で涙が出ました
すみません、ウソですw

でも、感動しましたよー
このゲームをやっていてよかったと思いました


ひーろさんと3人で喜びのダンスですw
だんしんぐクマー




↓クマーへの道 完結編の詳細は、追記にしました

断たれた想い、その行方です
断たれた想い、その行方

クエさえ出せれば、あとはお使いだけ~

クマの手袋げっとBrilliant
クマの手袋げっと


ここから先のクエは、冒険名声が5万以上必要なものばかりなので、ひーろさんだけが頼りです


ひーろさん、Sundayさんと合流しました
Sundayさんは、クマー5回目だそうです@@;
Sundayさんと
Sundayさんには、ひーろさんもタジタジですw




まずは、「夢を結ぶ旅路は長く」です
これは、なかなかクエが出なくて、200枚以上斡旋書を使ったみたいです

その間にわたしとSundayさんは夕飯を食べちゃいましたw


そしてナマケグマ発見
ナマケグマ


レンジャー転職状げっとBrilliant
未開地調査委任状
レンジャーって、なんかかっこいいですよね?
いつか転職して、もうすこし生物学に磨きをかけたいです



Sundayさんがひいらぎのブローチでお祝いしてくれました
ひいらぎのブローチ



次は、「工房職人からの挑戦状」です

これは、Sundayさんはパスで、3人でやりました
全員軍神の護符を用意していたので、あっさり終了
なので、SSは無しです・・



残すクエは、クマの服と頭の二つ!
この二つのクエは、順不同らしいです



まず、「クマの服、準備完了?」が出ました

フサームLv31と陸戦です
フサーム一味
レンジ破壊というのは、誰かが技を出しているのかと思ったら、敵の最前列が全滅した状態のことみたいです

わたしは、フィニッシュアーツが出したくて準備して行ったんですが、ゲージが貯まってアイテムをセットしたところで終了;;
でも、ポジートにダヌの祈りを使わせることはできましたv



討伐功労勲記なるものをげっと!
勝利
これはいい物に違いありません
勲記ですからね勲記



と、思ったら大間違いで、ただの統率アイテムでした ̄□ ̄
討伐功労勲記
あ 白兵中に使えるならいいかも?



気を取り直して、クマの服の地図げっとBrilliant
クマの服の地図げっと


服と頭は、なぜか現物じゃなくて地図がもらえます
クマの服の地図





そしてついに最後のクエ 「クマの帽子、準備完了?」です

これもランジートLv38との陸戦があります
ランジート一味
フサームのときと全く同じで、フィニッシュアーツは不発に終わりました。


クマの帽子の地図げっとBrilliant
クマの帽子の地図



クエストは、これで完了しましたが、Sundayさんと別れて、ひーろさんと地図を掘りに行きました



クマの服げっとBrilliant
クマの服げっと



クマの帽子げっとBrilliant
クマの帽子げっと
ボンディシェリ郊外の南東の方とあるんですが、郊外に出て右にぐるっと周った奥の方じゃなくて、出て左に行った方でした





アドミラルコートを着てみました
アドミラルクマー
いい感じじゃないですか?



アップで見ると、女の子の場合はまつ毛がちゃんとありますw
ちょっとアップで



ひーろさん、Sundayさん、長い時間ありがとうございました





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2009.06.03 13:22 
  • [編集]
ルアさんお疲れ様でした!
スキル支援助かりました。
これでクマーになれましたね^^
すごい嬉しいです。

たしかにアドミラルコート似合ってると思いますw
まつ毛がいい感じですね・・

お疲れ様でした 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.06.03 23:09 
  • [編集]
次は、ぽにょのエクスカリバーへの道ですb
来年か再来年にw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/224-b4246193

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

