海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



ポルトガルイベント終了とカリブ海賊掃討戦


飽きたことは飽きたんですが、きのうに引続き28章で回避上げをしました

順調にスキルも上がっていたんですが
応急R7


回避R7


救助R5
↑ハイレディンが、この後リングアウトしちゃいました

で、28章クリア ̄□ ̄


・・・


仕方がないので、ポルトガルイベントを最後まで終わらせました
イベント終了


サルミエント紋章げっとBrilliant
サルミエント紋章
なぜか、獲得したときのモーションも表示も無くて焦りましたが、カバンの中にちゃんとありましたv




回避上げは、他にも色々とクエなどがあります

ひーろさんが、回避上げで有名な「不可解な穴」(戦闘名声が5万必要なので自力で出せません)を紹介すると言ってくれたんですが、わざわざ紹介してもらっても、またすぐに飽きてやめちゃうと悪いので、やめておきました

みつばっちのアドバイスで、しばらく自然に任せて、もっとレベルが高くなったらやることにしました



・・・したんですが。



このクエなら、勅命なので名声も何も必要ないから自力で出せます
ただし、これはちょっと無理そうなのです
カリブ海賊掃討戦



火炎弾とは言え集中装填付きの重ガレオン10隻ですから・・
重ガレオン10隻
∑(((((゚д゚;ノ)ノ コワー


戦列艦でも沈んだ人がいるとか・・
ネタになりそうだし、ダメ元で1回だけ挑戦してみたかったのです




敵船の円形に光ってるのが集中装填のようです
発動時にきゅい~んと音がして、これがまた怖いです
回避R8
あとは火炎弾の嵐です
ほとんど燃えっぱなし


ところが、なんとかいけます!
回避9,応急8,修理9,消火4にすぐに上がっちゃいましたBrilliant



船の部品は、すぐ近くのグランドケイマンで全部揃います
↓こんな感じでやってます
船装備
一回戦うと、半分位消えてしまうので、その都度全部買い替えてます
追加装甲は、耐久が半分近く残るんですけど、2回戦すると確実に途中で消えて無くなりそうなので・・

カテ連打その場売りで宝石上げするのに較べたら安いもんです(。・ω・。)b



そんなわけで、少なくとももう1日がんばります

どうせしばらくは私掠海賊のままでどっちも優遇じゃないし、回避応急がR10になればいいかな?
このクエなら、カンストも速そうですけどね





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/230-1ace900d

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

