海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



PLAYSTATION3版ご愛顧感謝・航海者おたのしみプレゼント

PS3ユーザーさまのおかげで、なにかプレゼントがもらえるようです
ルアとポジートも、東南アジアから帰って来て、しっかりもらいましたBrilliant

ロットのためもありましたが、安全海域なのが今日までなのと、サバイー島の道具補充と整備をしたかったので、ちょうどよかったです

ルアとPiyoとぽにょのアパートが香辛料と宝石でいっぱいです。
いいかげん売らなきゃ;



サンクスロット10枚
サンクスロット

↓出てくるもの(まとめwikiより)


 名工の大工道具 10個
 アンブローシア 20個
 仕入発注書(カテゴリー3) 5枚
 仕入発注書(カテゴリー4) 5枚
 高級上納品(大型船用) 2個
 頭痛薬 5個
 ププランツリー 20個
 名匠の仕立て道具 2個
 地方海賊への上納品 10個
 整髪用具 3個
 盟約の美酒 12個
 仮装道具 10個
 タロットカード 8個
 ハンザ同盟印章 5個
 再交渉要望書 5枚
 海軍出動要請書 15枚
 太陽神ラーの円盤 1個
 雷神トールの雷 1個
 破壊神シヴァの矢 1個
 海神ポセイドンの壺 1個


なんか、無駄なくいい物が出るようですが、これといってすごい物も無いですねw
まだ空けてないです



ジョリーチュニック
ジョリーチュニック

耐久100 正装度15 防御10 補給+1 運用+1 回避+1のようです
道具屋さんが5万Dで買ってくれました(ぇ





久々の長距離航海でした
ちょっと間をあけると、航海が楽しかったりするんですけどね

今回は、なんかイマイチ・・
マズイですsn




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • デュランダル 
  • URL 
  • at 2009.06.25 14:25 
  • [編集]
トールは大砲壊すので強力なNの出る冒険クエストで使えますよ。他はお察し。

NoTitle 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2009.06.26 08:47 
  • [編集]
大砲を壊しちゃうのはいいですね!

前にこういうアイテムをちょっと使ってみたけど、ちょびっとしかダメージが入らなくて全部ネタアイテムかと思ってましたw

他は、大型上納くらいですねー
ほしいのは

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/242-4e382595

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

