海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries

スポンサーサイト


調理師に転職しました(BlogPet)

ルアの「調理師に転職しました」のまねしてかいてみるね

今週もドーピングしちゃいましたポルトベロで、サツマイモ、セビリアになったら、欲張りすぎはよくありません(でも、もうてしまうの右上の方が溢れちゃってみました鶏肉と、コオロギはいけませんですが満足ですvをクリックする予定だしたり、ナツメグの赤字です↓ヴェラクルス郊外採集だけならポルトベロ郊外で作った鶏肉は考古学をクリックすると加工木材は考古学を作りましたせいでレシピが言うほどガンガンはいけませんです弱気のグリムライム添え』を持ち込んで、保管上げでは中枢都市に羽毛にも転職して保管上げを買って保管をもっと買うとか塩魚のレシピから抹消させました一杯で、気持ち悪いので、欲張りすぎは上がらなかった他にし、バザーする予定だしたら、巨大な実■旅人のレシピを入れ忘れてあげれば生餌がいいかなぁヴェラクルス郊外に登録できてないです次回はよくありませんですvをしちゃいました転職したいな岩、調理が作れますカスタムスロットに行ったポルトベロのも行ったけど、『ポルトベロの収集R11奇妙なので、今回は580kで売ろうとーになったらまた行くかも・考古学を渡していいけど、ポルトベロに寄った一週間、ポルトベロで『塩漬け魚は考古学ブースト装備もできるしちゃいましたカリブに余裕も買いましたときは考古学ブースト装備も上げようとタマゴも買いましたポルトベロのグリムライム添え』もナツメグもナツメグのを入れ忘れて、、調達術香辛料選定術香辛料選定術香辛料選定術R11奇妙な岩、樹脂調達できそうなマイレシピがいいかなぁヴェラクルス郊外に鶏肉はよくありませんでしたwもできるしたり、ついでに寄ったしたり、間にも往復しました採集:草、マイレシピ帳に;ポルトベロ郊外にするの赤字です次回は考古学ブースト装備もドーピングしたり、気持ち悪いので即捨てましたオールスパイス1-2ポルトベロに作るの木の実、食料品取引も貸し金庫が書棚5、お弁当も作るの代わりに別の民意調査』も転職してきとジャムとーにできそうなマイレシピですが終わったらまた行くかも?コオロギはいけません『子牛肉のが終わったらまた行くかも?コオロギは持ち帰りました一杯で作ったので、奇妙な岩、ポルトベロ郊外に持ち帰れば生餌が無かった一杯で一週間、加工木材は中枢都市にされましたアイテム枠15(書棚で大量にも上げようとーに商館ショップで買ってあげればよかったときにする予定だし、木の実でリスボンの赤字です↓ヴェラクルス郊外で、倉庫のレシピをもっと買うとか、ずっと左沿いにも買いました一週間、追加購入しちゃいましたしたらまた行くかも・考古学を作るように商館ショップで、けっこういいかなぁヴェラクルス郊外に持ち帰れば生餌が、ついでにも貸し金庫が作れますカスタムスロットに進んで売ろうとレシピから抹消させました一週間、ポジートに商館ショップで採集:草、サツマイモ、マイレシピをクリックするのを入れ忘れてクエスト達成です次回は上がらなかった他に別の抑制対策』というをしたいなマイレシピから抹消させてきとジャムとーに入っていいかなぁ?調理が言うほどガンガンは考古学ブースト装備もドーピングしたいなので・忘れてポジートも往復したいな実5、樹脂調達できて保管上げでをし、奇妙な岩、、加工鉄材5→オールスパイス1-2■染料秘伝コチニールその他とハチミツを買ってないです弱気の製法R12樹皮5)も買いました採集:草、ポジートに商館ショップでププランツリーをクリックする予定だし、パナマ勅命の木の実は持ち帰りましたけど、キナ皮1-2キナ皮、小麦粉とタマゴは考古学ブースト装備もドーピングしましたけど、セビリアにできてないです次回は一旦売っては上がらなかったポルトベロの方が溢れちゃってきと、タマゴも往復したいな岩、キナ皮の『海賊被害の共有倉庫の中に別の他に別の『子牛肉のを上げるに;ポルトベロでレシピがけっこういいかも・考古学を入れ忘れていましたアイテム使用の代わりに進んで『海賊被害の収集R13に入ってましたwポルトベロで『ポルトベロで売ろうとレシピをしちゃいました

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/38-ce1d8cf7

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

