海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



幽霊船忌憚~アゾレスの亡霊~ 3

きのうの続きです

イベントが中止になったので、艦隊を組んだままリスボンに戻りました
高台で記念撮影です
記念撮影
ちびキャラは、乾杯すると顔が隠れちゃうからガッツポーズkao03


ひーろさんが決闘しないからこっちから仕掛けちゃいましたww
決闘その1
アイテムは使えたんだけど、2つ一気に使って必殺技を出すのができませんでした(実は、陸戦でアイテムを使えたのは、これが初めてですBrilliant


なんかアイテム妨害されてますsn
もしかして、妨害スキル?それとも、剣術が高いから?
決闘その2
やられちゃいましたw
チャージモードはダメです ̄□ ̄
2回戦、3回戦はガードモードにしたら、ほとんどダメージも無くていい感じで、死にませんでしたv
こちらもダメージを与えてませんけどねw

三回位決闘したけど、全部わたしのいた艦隊の勝利です
5対3だし、当然ですけどねw
弟子は、エクスカリバーを持ってたらしくて大ダメージを出してるし・・

次回は、もっと強力な陸戦アイテムを持っていきます♪




一回逃がして飼いなおしたら、イルカの色が変わりました!
ルアのイルカ
ルアのイルカは、きれいな水色


ポジートのイルカ
ポジートのは、黒でした

調べたら白もあるらしいです
@webは、継続する気が無いから、もうすぐ使えなくなっちゃうんだけど、何日かしたらまた飼い直してみます


オリンピック終わりましたね~

中国ということで色々批判もあったけど、わたしはけっこういいオリンピックだったと思うなぁ
ちゃんと見たのは、柔道とソフトボールくらいだったけど感動しましたLOVE

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

妨害スキルを相手が持ってない場合でも、たまにアイテム発動キャンセルさせられるそうです・・
剣術スキルが関係あるかもしれません。

僕はこのときの装備で剣術非優遇でしたのでR10+5くらい エルナン兵長セットで妨害有効でやってました。


NoTitle 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2008.08.27 20:15 
  • [編集]
やっぱり剣術Rの差ですね
でも、決闘でも妨害スキルが有効なのかな?

わたしのエルナンは、兵長は70行ってるんだけど、海事Lvがまだ20なんですよねー

妨害よりも防火を覚えてほしいんですけどw
倉庫番はかなり低いから、まだまだ先です

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/43-bc72b390

Menu

Calendar


08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

