海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



幽霊船奇譚・後日談

遅くなっちゃったけど、後日談をやりました

ルアもポジートも序章は終了していたはずなのに、なぜかポジートだけできませんでしたsn
ちゃんと最後までやってなかったのかな?

ルアは、今回もあっさりと終了です
ストーリーは、ありがちな内容のひどいもn(略)
後日談終了

青銅製グローブをもらいました♪
青銅製グローブ


序章にも登場した放浪の祈祷師さんです
祈祷師さん
おばあさんかと思ったら、よく見るとすごくかわいい女の子でしたw
石斧は何に使うんだろ?

イベント終了後にも一回だけ恋占いをしてくれます

↓結果
占い
・・フルーツの盛り合わせ返してkao02


そして


最後に死霊の宝箱をあけてみました!

じゃじゃーーーん!
強化フルリグドセイルげっと!

強化フルリグドセイル(性能)

大当たりですvBrilliant



あ これはおとといのことなんですが、例の執事さんのクエをトルメキアさんに手伝ってもらってクリアしました!(SS撮りわすれ;;)

ボス以外全部あっという間にトルメキアさん一人で片付けてくれました
わたしもけっこうまじめにやってたのに、一隻も倒せず・・
ボスだけは残しておいてくれて、わたしが白兵で拿捕することができましたv

その後、これもトルメキアさんが名工の大工道具を作って、ひーろさんとyunoさんと一緒に船の修理もしてくれましたm(_"_)m



でも、肝心の執事さんは、まだ交替してません
今日はアイテムの整理が大変だったので、すっかり忘れちゃいました ̄□ ̄

明日交替してみますね


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/49-72bbae69

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

