海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



Liveイベント「Happy Halloween!」~前編~

ハロウィンイベントが始まりました!

魔女服セットが欲しいので、急いで行って来ましたw

でも、前編では魔法使いの帽子、魔法使いの靴、かぼちゃのかぶりもの
の3つだけしかもらえませんでした

かぼちゃのかぶりもの

かぼちゃ その2 かぼちゃ その3
リボンがかわいいですw


魔法使いの帽子

魔法使いの靴

この2つの装備画像は、後編で服がもらえたら載せますねb


前編は、あちこちでNPCから話を聞いて進めるだけです
ダブリンとコペンハーゲンの2往復はめんどくさかったけど、マルコポーロよりはだいぶ楽です

ストーリーも、ちょっといい感じで後編が楽しみです


造船は、ラグーザでフリゲートを造ってます
いちいちのこぎりを装備しないといけなくて大変なんですが、近いし、20分放置できるのがいい感じです

ダウだと6分しかないので、なんていうか、あんまり放置してるって感じになれないんですよねー
だから、こっちの方がちょっといい感じです

ラグーザって、北欧限定のはずのロット9がもらえるんですね
変なのコリラックマ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/65-13f060ad

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

