海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



地理クエ

ひーろさんにエル・パソという地理クエに連れてってもらいました

エルパソ
発見場所がウシュアイアの辺りなので、最初はちょっと尻込みしたんですが、クリッパーだとなんだかすぐ着いちゃいます

帰りには、リオデジャネイロで健康のもとというカテ2クエを受けました

経験値もすこしもらえたし、アイテムやお金もたくさんもらえました
ひーろさん、ありがとうございましたm(_"_)m


やっぱり速い船は必須ですね
軽クリッパーを造ることに決めました(造船が終わったら)
漕船にこだわるのは、一旦やめることにしました


漕船、ウシュアイアといえば、漕船操舵放置上げですね(ぇ
鉄軽ガレー+18?%、帆損傷、圧延鉄板×2、船員1でも進んじゃうかなぁ?
ちょっとくらいなら進んじゃってもいいですけどね

これも、造船が終わったら試してみたいです(造船で退屈な作業に慣れてるうちに)




貧乏?
最近ちょっとお財布が寂しいそうですw



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2008.10.27 01:41 
  • [編集]
ルアさんエル・パソクエお疲れ様でした~^^
ちゃんとSS撮ってたんですね;;
さすがです・・・・

軽クリッパー楽しみですね!
SEAZERさんは今お金持ちらしくて・・僕ダケミタイデス○乏・・orz

いえいえ・・ 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2008.10.27 06:44 
  • [編集]
肝心な発見の瞬間のSSを撮りそこねました;;

ひーろさんもシーザーさんも、その気になればあっという間に稼げちゃうんでしょうね~
わたしは、パッケージ効果が切れたときが怖いです

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/67-3a62c8e1

Menu

Calendar


06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

