海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



造船R8

なんとかR8まで来ましたBrilliant
あと2つ 10までいけちゃいそうな感じです

タロットですけど

節制
こんなのや

恋人
こんなのも出たんですが

どれもあんまり意味無いなぁ
なんて思っていたら




女帝
女帝きたー!



修理しときやした
ちゃんと効果もありました
たいした船部品じゃなかったけど・・




ラグーザからリスボンに戻ったついでに
パイと大皿のフルーツセット
副官料理とか

平甲板型中型船体
軽クリッパー用のJB部品とかを作っていたら、ちょうど定期船の時間になったので飛び乗っちゃいました

で、マニラに引越しました

ところで

マラユ・タガログ語高すぎ!

気楽に切れないよ~kao06
造船が終わったらブックシェルフ行きですね
(既にいっぱいだったような。。)




やっぱり二人目の副官が欲しいなぁ
交易を40にしちゃうしかないですね

交易をまず40にして副官を雇ったら、冒険を本格的にやっちゃうかちょっと迷ってます
クマーコリラックマが欲しいのでw

生物学と生態調査があれば、なんとかいけそうな感じなんですよね~
地理学などが必要なクエだけ誰かに手伝ってもらえればですけど

冒険Lv44で輸送用高速スクーナーに乗れるんですよね~
商用クリッパーよりよくないですか?輸送用高速スクーナー
ロケットエンジンが載せられるしb



 ̄□ ̄

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/68-456987d1

Menu

Calendar


08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

