海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



クマーへの道序章その1 他冒険いろいろ

きのうの予告どおり、古代ペルシャの大宮殿をやってきました
クマーへの道の第一歩です(だいぶ下の方のクエですが)

ペルセポリス・・なんか聞いたことあるような・・
ペルセポリス遺跡
ポジートも連れていって、ちゃっかり冒険経験げっとですw

はやく交易Lvを40にしてクマー学者になりたいな
東南アジアに篭ってマスケ作って上げるか、香料商人になって香辛料で上げちゃうか悩みます


その前に紅い海というクエストもやりました
紅海
紅海発見です!


この後、メイリンさんとゴッドさんと合流して
艦隊
(メイリンさんとは久し振りに会えました。まだ海賊でがんばってるみたいです・・)


後継者争い というクエストをやりました
デメトリオス1世の鎧
デメトリオス1世の鎧 耐150 正25 防50 漕船+1 回避+1という、すごくいい鎧がもらえます!
よすぎるので、倉庫の肥やしになってますw
海事始めたら着ようと思います


さらに

古代ペルシャの大宮殿が前提となるアケメネス朝の最後というクエストもメイリンさんを除いた4人でやりました
場所は、前提クエと同じペルセポリス遺跡です
ダレイオス3世の鎧
ダレイオス3世の鎧げっとです!(ssしっぱいsn
耐久150正装30防御55保管+2必要名声合計4000です

ポジートの開錠もR3にBrilliant

これ、前に保管ブースとが欲しくて買っちゃいました・・
買った値段より高く売るからいいですけどw


遺跡で、ひーろさん、ゴッドさんと記念撮影
ペルセポリス遺跡にて


遺跡の奥で謎の入り口発見
入れません
謎の入り口
いつか入ってみたいです


ゴッドさんも抜けた後、インドの母なる川もやりました
インダス川
インダス川発見です!


この日はここまで
翌日、ひーろさんに支援してもらって香辛料をたくさんお土産に持って帰りましたとさ

めでたしめでたし




次回、オスマン帝国の逆襲・・お楽しみに





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/87-31d0c21b

Menu

Calendar


10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

