海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries



カリブ入港許可とSS撮影会

カリブ入港許可

やっと手に入れましたヾ(≧∇≦*)〃
あとはパッケージ発売を待つばかりです

そしてまた発見してしまいました↓
赤い鉱石
もう貯めておけないので、薬品商に転職して一気にルビーとガーネットに加工しました

3000Dは、すごく安いと思ったけど、お金はそれほど儲かりませんでした
でも、ウイスキーとアクアビットを造って、先日のお土産のコショウの名産品4コンボで2回に分けて売ったら交易経験値が合計で1万3千位もらえました!
工芸スキルの熟練値も増えたしやっぱりラッキーBrilliant

今日はアルトでSS撮影会がありました↓
SS撮影会
発起人(?)のシーザーさん、集まった皆さんお疲れ様でしたm(_"_)m

また調理師クエを受けに行かなきゃ
一度就いたことのある職への転職くらいはもう少し簡単にしてほしいな。。

Comment[この記事へのコメント]

赤い鉱石 

  • ひーろ 
  • URL 
  • at 2008.07.13 23:24 
  • [編集]
赤い鉱石をルビーとガーネットに加工するとき、僕(越前)は結構失敗してたんですが、工芸マイスターになってからまだ加工したことがないので、また挑戦してみたくなりましたw
石磨きって夢がありますよねぇ・・
ぼく(越前)も再チャレンジ!
交易経験1万3千はすごいw

カリブ入港許可もオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

アルトSS撮影会お疲れ様でした^^
次回は参加したいと思います!


マイスター 

  • ルア 
  • URL 
  • at 2008.07.14 07:40 
  • [編集]
越前さんは工芸も調理もマイスターなんですね
すごいなぁ

マイスター制度は前にちらっとwikiで見たけど、あんまり自分には関係無いと思って忘れてましたw
調理はいいけど、工芸はマイスター目指そうかなぁ?
弟子もいることだしw

カリブ入港許可がもらえたら、兵器技術とかが取れると思ってたのに、cdsにアップデートして、しかも勅命クエをしないとダメみたいですね。。

カリブって狭いのね;;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/9-bafd1e83

Menu

Calendar


08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

