海賊の書きつけ

大航海時代 Online Euros鯖 ルアの日記みたいなもの

Entries

スポンサーサイト


ポルトガルイベント続編と中南米東岸勅命

きのう書き忘れたんですが、ぽにょの副官です
わたしにとって初の女性副官です
ナターシャ
言葉遣いもいいし、ちょっとかっこいいので、お気に入りですv

兵長 ナターシャ (通常弾防御、砲術、剣術、戦術、銃撃、兵器技術)
船医 チェスター (修理、外科医術、応急処置、機雷敷設、造船)

こんな感じにしようかなと思っています




ポルトガルイベントは、インド巡りを終えて無事帰ってきました
フワンと

ぱるっちのお友達に支援してもらって、コショウも満載で帰ることができました
ありがとうございました

しかも、一度も火事が起きませんでした!(初めてかも?w)
ぱるっちは、顔が広いですb


そしてカリブ入港許可げっと!Brilliant
カリブ入港許可

とりあえず、イベントはここで一旦終了です
これ以上進めるよりも勅命の方が大事ですから




というわけで、早速中南米東岸入港許可証のための勅命をやっちゃいました

新大陸進出の脅威 (生態調査3 生物学5) というクエです
南米北東岸
南米北東岸で、ホネの前で記念撮影

ボア発見です!
ボア発見
wikiにも書いてありましたが、観察(アイテム)が必須です
目印の重ね岩からやたら遠いです

しかも、このSSにあるとおり、発見場所はNPCの目の前です ̄□ ̄
ぱるっちががんばってる隙に発見しました

けしてぱるっちを囮に使ったわけではありませんよ!
たまたまこうなっちゃったんです


そして中南米東岸入港許可げっと!Brilliant
中南米東岸入港許可
これで航行技術、管理技術、兵器技術を取ることができます
そして、副官1人につきスキル枠が1つ増えるようになりました♪


今日はここまでです



あとは

東南アジア入港許可証のための勅命
中南米西岸入港許可証のための勅命 (貸し金庫枠+5)
パナマ運河開通のための勅命 (貸し金庫枠+5)

この3つの勅命のクリアが目標です!




ポルトガルイベントを終えて帰ってから、発見した港の報告をしたら
ぽにょに爵位が来ました!
ぽにょ7等


そしてなぜか53個も未報告の港があったポジートも爵位げっとです
ポジート准六等


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://piratesrua.blog19.fc2.com/tb.php/98-061e9797

Menu

Calendar


08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ルア

Author:ルア 
抹茶タルト
准四等勲爵士
船大工
Lv:48/42/27

+その他のキャラ

最新記事

検索フォーム

BlogPet

ピクミー

ブロとも申請フォーム

著作権など

(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

